【6月21日より】まん延防止等​重点措置に伴う営業内容の変更について

いつも花の湯花北店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月20日に緊急事態宣言が解除され、
翌6月21日から適用されるまん延防止等​重点措置に伴い、
花の湯及びヴィーナスタウン花北は県からの要請に従い、
感染症拡大防止の為、営業内容を一部変更させていただきます。

【花の湯】
令和3年6月21日(月)~令和3年7月11日(日)の期間(予定)

入浴の営業時間は通常通りとなります。
酒類の販売につきましては、平日の11時~19時のみの販売、土日祝は販売休止となります。
ヴィーナスカフェのドリンク販売につきましては、通常21時までのところ、20時までとさせていただきます。

【ハナカフェ】
令和3年6月21日(月)~令和3年7月11日(日)の期間(予定)

営業時間は引き続き、通常23時までのところ、20時まで(ラストオーダーは19:30)と短縮させていただきます。
尚、酒類の販売及び曜日限定の特別価格イベントにつきましては、平日の17時~19時のみの販売、土日祝は販売休止となります。


※記載の営業時間とは異なりますのでご注意ください。

また、最近ハナカフェへの飲食物の持ち込みが急増しておりますが、
営業の有無に関わらず、ハナカフェへの飲食物の持ち込みは禁止しております。
お守りいただけない場合は、花の湯のご利用をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※上記内容につきましては、県からの要請によって延長又は変更となる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【花の湯及びヴィーナスタウン花北ではお客様の安心・安全の為感染症対策に取り組んでいます】

LINE公式アカウント

友だち追加

ヴィーナスタウン花北公式Twitter

PAGE TOP