【7月12日より】感染リバウンド防止対策に伴う営業時間の変更について

いつも花の湯花北店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月11日にまん延防止等​重点措置が解除され、
翌7月12日から適用される兵庫県の感染リバウンド防止対策に伴い、
花の湯及びヴィーナスタウン花北は県からの要請に従い、
感染症拡大防止の為、営業内容を一部変更させていただきます。

【花の湯】
令和3年7月12日(月)~令和3年7月31日(土)の期間(予定)

入浴の営業時間は通常通りとなります。
酒類の販売につきましては、平日の11:00~20:30のみの販売、土日祝も販売再開致します。
ヴィーナスカフェのドリンク販売は通常通り10:00~21:00となります。

【ハナカフェ】
令和3年7月12日(月)~令和3年7月31日(土)の期間(予定)

営業時間は通常23:00までのところ、21:30まで(ラストオーダーは21:00)とさせていただきます。
酒類の販売につきましては、平日の11:00~20:30のみの販売、土日祝も販売再開致します。

また、ハナカフェでは7月12日(月)~18日(日)の1週間限定で、
平日5日間ビール半額イベントと、土日2日間ハイボール半額イベントを開催致します。
通常火曜・金曜・土曜だけのイベントが毎日お楽しみいただけます!
さらに期間中はお酒にピッタリのからあげが1個増量!

とってもおトクな花の湯&ハナカフェの一週間を是非満喫して下さい!

また、最近ハナカフェへの飲食物の持ち込みが増えております。
営業の有無に関わらず、ハナカフェへの飲食物の持ち込みは禁止しております。
お守りいただけない場合は、花の湯のご利用をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※上記内容につきましては、県からの要請によって延長又は変更となる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【花の湯及びヴィーナスタウン花北ではお客様の安心・安全の為感染症対策に取り組んでいます】

LINE公式アカウント

友だち追加

ヴィーナスタウン花北公式Twitter

PAGE TOP