7月7日の七夕はお菓子プレゼント&レディースデー

いつも花の湯花北店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月7日の七夕は【花の湯ぞろ目の日】と題して、
毎月恒例お菓子のプレゼントを開催致します。

先着順で無くなり次第終了なのでお早めに!

さらに、花の湯花北店及びヴィーナスタウン花北では
新たに第1・第3水曜日にレディースデーを開催致します!

女性に嬉しい限定キャンペーン【ヴィーナスレディースデー】

花の湯ではご入浴の女性会員様に100Pプレゼントさせていただきます。
※ぽいん太カードをご提示下さい。
※大人入浴券ご購入が条件となります。
※他の割引サービスやポイント還元サービスとは併用いただけません。

また、ヴィーナスタウン1Fのフードコートでは、
オクラや山芋がたっぷり入ったおそばと、
玉ねぎ・ごぼう・桜エビを使った自家製かき揚げ丼の、
『ねばねばそば+かきあげ丼ミニセット』を550円(税込)で販売致します。

こちらのレディースデーだけの特別セットは数量限定での販売となりますので、
お求めのお客様は是非お早めにお越し下さいませ。
※ご注文の際にぽいん太カードをご提示下さい。
※こちらのメニューは現金での販売となり、ポイントの付与はございません。
※花の湯内お食事処「ハナカフェ」ではこちらのメニューはございませんのでご注意下さい。

また、花の湯では7月7日より週替わりのお風呂が、
夏らしいパイナップルの湯になります!
是非一度お試し下さい。

一週間の折り返しに「癒し」ならヴィーナスタウン花北へ!

LINE公式アカウント

友だち追加

ヴィーナスタウン花北公式Twitter

PAGE TOP