【4月25日より】緊急事態宣言発令に伴う営業内容の変更について

いつも花の湯花北店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、発令が決定された緊急事態宣言に伴い、
花の湯及びヴィーナスタウン花北は県からの要請に従い、
感染症拡大防止の為、営業内容を一部変更させていただきます。

【花の湯】
令和3年4月25日(日)~令和3年5月11日(火)の期間(予定)

入浴の営業時間は通常通りとなります。
酒類の販売につきましては、明日4月24日(土)より一時休止させていただきます。
ヴィーナスカフェのドリンク販売につきましては、通常21時までのところ、20時までとさせていただきます。

【ハナカフェ】
令和3年4月25日(日)~令和3年5月11日(火)の期間(予定)

現在営業時間を通常23時までのところ、21時までと短縮させていただいておりましたが、
4月25日より、20時まで(ラストオーダーは19:30)と短縮させていただきます。
尚、酒類の販売及び曜日限定の特別価格イベントにつきましては、明日4月24日(土)より一時休止させていただきます。

【ヴィーナスタウンフェス】
令和3年4月29日(木・祝)開催予定の「ヴィーナスタウンフェス」ミニ四駆大会につきましては、
楽しみにされていたお客様も多い中、誠に残念ではございますが、開催を見送らせていただきます。

これに伴いまして、花の湯でのミニ四駆掲示でお子様入浴料無料イベントは中止とさせていただきます。
尚、お子様入浴料100円イベント「キッズデー」は予定通り開催させていただきます。

「ヴィーナスタウンフェス」ミニ四駆大会の次回開催につきましては準備が整い次第、追ってお知らせ致します。

※上記期間につきましては、県からの要請によって延長させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【花の湯及びヴィーナスタウン花北ではお客様の安心・安全の為感染症対策に取り組んでいます】

LINE公式アカウント

友だち追加

ヴィーナスタウン花北公式Twitter

PAGE TOP